お知らせ

2020/12/25【新商品】めっちゃフィットするヒップバッグ 発売開始
こんばんわ!アールズコートTwitter担当 通称【中の人】です。
もうすぐ2020年も終わりを迎えますが如何お過ごしでしょうか?
2020年は新型コロナウィルスの影響でイベントの中止等が相次ぎました。
そんなコロナ渦の中でも人口が増加したスポーツがあります。
そう!ランニングやジョギング等のランスポーツです。
現在、皆さんで集まってのスポーツが出来ずらい状況ですが
気軽に個人で行える運動としてランニングを始める方が増えたそうです。
しかし走る際に持つアイテムの保管場所ってお困りではないでしょうか?
ランニングをされている方に走る際に持っているアイテムをアンケートした所
1位:スマートフォン
2位:お家の鍵など
3位:小銭やワイヤレスイヤホン等

でした。
腕に巻くアームリストタイプやウェストバッグタイプ等を仕様されている方も多いはず!
『あぁ・・どこかにお手頃価格でアイテムがばっちり収納出来てズレずらいバッグないかなぁ』
というあなた!
はい!!コレ!!
アールズコートが作る!
【めっちゃフィットするヒップバッグ】
定価 ¥2,500+税
【中の人オススメポイント】
腹巻のようにウェスト回りに巻くバッグです!
メッシュ素材の為、通気性も問題無し!
深めのフラップポケット採用の為、アイテムが落ちない!
4つの仕切りがあるのでアイテム毎に収納可能(混ざらない!)
伸縮性がある為、体にしっかりフィット!
使用後にバッグを収納できるスライダーポーチも付属!
最大のポイントは!!
『お手頃価格』

※当社調べ

当初かっこいい名前にしよう!と会議を行っていましたが‥
わかりやすい商品名にしよう!(BY 中の人)

結果・・
【めっちゃフィットするヒップバッグ】
となりました(笑)
もはや直球勝負!(*'ω'*)👍


実際は真面目に開発した
【めっちゃフィットするヒップバッグ】→え?しつこい?すまん|д゚)
本日より販売開始しておりますので宜しければぜひ!
商品ページはこちら