お知らせ

2021/10/01モードアクション リニューアル致しました!
こんにちわ!こんばんわ!
どうも!アールズコート Twitter担当 通称【中の人】です!
長くなり過ぎぬよう頑張りますのでぜひお目通しを!
本日は台風で大変な天気ではありますが・・
モードアクション
販売開始!


という事で頑張っていきたく思っています。
長くなり過ぎぬよう頑張りますのでぜひお目通しを!

【最初に】
まずは今回の企画に協力下さった皆様に感謝致します。
選手を含むモデルとして登場下さった皆様!ありがとう!
皆様の陰で本日を迎える事が出来ました。

そしてHPに来てくださったそこの貴方!ありがとう!
皆さんの応援のお陰でモードアクションは継続出来ています。

【新モードアクションについて】
今後は2ジャンルに分けて展開して参ります。

スポーツ

ストリート

運動時のウェアと普段着としてのウェア!と覚えて下さると(*^-^*)
プロ選手の皆様とも色々な企画を行っていきたく思っていますのでお楽しみに!

【初回特典キャンペーン】

モードアクション商品を本日から10月10日までの間に
ご購入の皆様に
先着で限定デザインTシャツ(非売品)を1枚プレゼント!
(6選手を中の人が独断で色分けしました)
推しの選手カラーを選ぶも良し!好きな色を選ぶも良し!
準備数無くなり次第終了となります。
1会計に付き1枚
サイズはMかLのみ
注文時に完売の際は色変更等になる可能性がございます。
その際はご理解下さいませ。
※他に何か不明点ありましたらアールズコートSNSまでお気軽に!

お待たせしました!では
下記リンクより商品ラインナップへGO
バスケット MODE ACTION | Earls Court